医療法人清仁会 日本平病院
[P]病院内庶務管理業務、週3日OK!勤務日数、勤務時間相談可能です!
- 時給1,034円〜1,200円
- 9:00~16:00(残業なし) *週3日~勤務OK
お仕事について
お仕事内容
玄関や医局、当直室等の清掃
メッセンジャー業務(医局等への書類の配布等)
消耗品の補充や交換
当直室寝具のシーツ交換
新入職員対応(ユニフォームの準備等)
配送弁当の納品数確認
その他、細かな雑務作業。
※患者さんと直接関わる機会はほぼありません。
ルーティーン業務がほとんどです。難しい判断が必要な場面はありません。
ミシンを使用した簡単な衣類の補修ができる方歓迎します。
Officeの基本操作ができる方歓迎します。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
職場環境・雰囲気
女性が多い
アットホーム
決められた時間できっちり
力仕事が少ない
募集要項
職種
- [P]病院内庶務管理業務、週3日OK!勤務日数、勤務時間相談可能です!
給与
- 時給1,034円〜1,200円
試用・研修
- 試用期間あり (6ヵ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- まかない・食事補助あり
*交通費規定支給(月3万円迄) *労災保険 *有給休暇(法令による) *車・バイク通勤OK(無料駐車場あり) *食事補助(弁当注文又は売店利用時のみ1日100円) *週の総勤務時間により社会保険加入も可能
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円) 車・バイク通勤OK! 無料駐車場あります。
勤務地
- 医療法人清仁会 日本平病院静岡県 静岡市清水区駒越2359-24
応募資格
- 不問
勤務時間
- 9:00~16:00(残業なし) *週3日~勤務OK
勤務期間
- 最低勤務日数:週3日最低勤務時間:1日5-6時間
シフトの決め方
- シフトサイクル: 1ヶ月 シフト提出時期:シフト開始の1か月弱前からシフト確定時期:シフト開始のおおよそ11日前部署内調整ができれば、急な用事でも勤務交代で対応OKです!
応募について
応募後の流れ
- ご応募→面接日設定→面接→採否連絡→(採用の場合)入職用書類のお渡しと説明→入職 ※なるべくご不明な点を無くして頂きたいので、ご質問は随時受け付けます。
採用予定人数
- 1名 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。お早めの応募をよろしくお願いいたします。
会社情報
会社名
- 医療法人清仁会 日本平病院
会社住所
- 静岡県静岡市清水区駒越2359-24
求人情報更新日:2024/10/15